Spb Time 2.0 やっとリリース


やっとSpb Time 2.0がリリースされました。VGAにも対応してます。(ただ、デフォルトで入っているBlackとWhiteのスキンは対応していません(>_<)

WM5に対応して、Pocket PlusのアプレットとTodayプラグインが使えるようになって、何より出張の際に目覚まし時計を一つ持って行かなくてもよくなったのが嬉しいです。(雷の多い米国でホテルにあるAC電源の目覚ましだけというのは安眠が出来ません)


ただし、Todayプラグインは結構場所を取りますし、以前どこかで見たような、PocketPlus上で動作する時計を表示することは出来ないようです。(Spb Diary、Spb Weatherの様にタブ表示は可能)


通常版がUS$14.95で、1.xからのアップグレードはUS$4.95です。
当然アップグレードを選択してHandangoから(他に選択肢なし)アップグレード版を購入したのですが、シリアルナンバー欄には1.xの時のシリアル番号が...
当然レジストされるはずもなく、現在問い合わせ中です...orz


Spb Time 2.0のページへ


ちなみに類似アプリSBSH Clockはフリーです(^^ゞ
Todayに時計を表示するだけでいい方はこっちの方がいいかも?
SBSH Clockのページへ