XCPUScalar 2006

クロックアップアプリXCPUScalarがv2.95にアップデートされていたので、インストールしてみました。
使用目的はクロックアップではなく、バッテリー節約のためのクロックダウンです。

以前インストールしたときにはクロックダウン設定したところ、激遅になってしまい使い物にならなかったので、今回のバージョンアップでPhone Editionでの動作改善らしい記述があったので再度新しいバージョンをインストールしてみました。

結果、サスペンド移行まではクロックダウンを実感できる(^^ゞ一方で、以前のような激遅状況にはならずうまく動いているようでした。
ところが、サスペンドからの復帰が出来ません...orz


仕方がないので、バックアップファイルからリストアして元に戻しました。


あと少しだったんだけどなぁ。