CHT9000(Hermes)正式発表

id:kyunga:20060628:1151478931さん経由で知りました。
台湾中華電信からHermesがCHT9000として正式発表になったそうです。
発表会での写真を見ると、やはりそのサイズにUniとは違った魅力を感じます。
色合いも以前のHTCブランドTyTNより筐体が落ち着いた感じで個人的にはこちらの方がいいなぁと思います。


正式発表になったということでいよいよ物欲を抑えられなくなりましたが、ここ米国で入手できるのはいつになるのでしょう。


Expansys-UKでは7月17日らしいですが、Mobile Planet(Expansys-US)もOn the Way Solusionsでもいまだにプレオーダー/価格未定状態でしかも筐体の写真は初代?のままです。


私がQtek9000を買ったMobile Planet(当時はExpansys-US名)では結構プレオーダーのバックオーダーを抱えているようで、筐体色を見てからと思ってプレオーダーを入れていない私が入手できるのは当分先になりそうです。