Hermes用 電話スキン

[Video]ボタン版はxda-developersに上げましたが、[テレビ電話]版が完成しましたので、別世界の方に置いておきます。

vodaの数字キーは本当は白文字だと思うのですが、うまくいきません。
Orangeはたぶん通常の青をグレーにしただけでしょうから、作るかどうか疑問です。


O2はdump-ROMから出してはみたのですが、通常の青スキンでしたので、[テレビ電話]版を作る気が失せてしまったので、[Video]版のみです
VGA版を元にO2 Trion風スキンを作ってみましたが、[テレビ電話]ボタンの所の透過色設定を見つけられなかったので、ごまかし処理してあります(^^ゞ

使用する際は、手を伸ばして使ってください。


ダウンロードはこちらから