ショック...

1) 洗濯乾燥機が壊れました。
アメチョンで洗濯は週に1回だけなので、急ぎコインランドリーへ行って、とりあえず今週分の服etcは確保しましたが、今週また多忙モードなので、今日代替品を買いに店に行っても、受け取り・据え付け立ち会いができません。


もう一回はコインランドリーに行く羽目になりそうです。


不思議なのが、コインランドリーがいつも結構混んでいることです。
移動やバケーションで長期間洗濯する手段がない人が1年中いるということでしょうか?



2) シューマッハが引退しました。
来年フェラーリvodafoneスポンサーでなくなるようだし、どこを応援しましょうか。
あのきれいな赤とDCXのシルバーは合わないと思うのですが。
フェラーリ好きだけど、ドライバーがねぇ...


3) 飛行機が遅れました。
今日の午後迎えに行くはずの人の飛行機が遅れ、次のフライトは夜中着になります。
迎えに行かないと...でも日課の晩酌はどうしよう...