iLauncher3リリース


Spb PocketPlusに対抗するSBSHのiLauncherがメジャーバージョンアップして3になったようです。
リンク


以前x50v/WM5でSpcketPlusが問題があったときにレジストしてそのあと一回も使っていませんが、セーフモード追加や複数言語サポート(日本語は当然無し)などが追加になっているようです。


ちょっと気になるのが、ボタンなどに割り当てることが出来る特殊動作の中にスクリーンキャプチャ、スピードダイヤル、SMS送信などPocketPlusの使い物にならないボタン割付より魅力的な機能があるようです。


私自身は上のエントリのように、HermesにはPocketPlusすら入れていないので、Uniが帰ってきたら、そちらはSBSH系でまとめてみようかなとも思いますが、アップグレード$4.95を払ってまでやるかどうかは??です。