SB Hermes

既にあちこちでリーク写真やリーク情報が出てきていますね。
真意の程はもう少しで分かるはずですよね。


私は普段はT-MobileのSIMをHermesに差して使っているのですが、vodafoneのV705SHロックバリバリ仕様を一番安い契約で米国に持ち込んでいます。
これは、T-MobileのSMSが2バイト文字を受け付けないことと、前にも書いたとおり黄色?白?グレー?の新しいSIMが嫌だったからというのが主な理由です。(他にもいろいろ理由はあるのですけどね(^^ゞ


日本に帰ったら、おそらくカミさんのDはSBに変えるでしょうが、カミさんから一言。

SBのロゴの入った電話、なんかイマイチ...

まぁ、慣れの問題でしょう。
V705SHを勧めたのは当の本人なのですが、SB705SHはどうも嫌みたいです。


というわけで、SB Hermes(X01HT)を買って貰って、私のと電話機交換ですね。
X01HTの色は関係ありません。中身にだけ興味があります。
だって、自分のHermesとUniがありますから。