Hermes用皮ケース その後


Pocket SolutionsのHermes用皮ケースを使い始めて2週間経過しましたが、今のところただの一度も例の磁石による画面勝手切替には遭遇しておりません。


おそらく

  • 標準のものより磁力が弱い
  • 標準のものよりケース自体が厚い

といったところがうまく作用していると思います。


わざわざ液晶が裏側になるように気を遣わなくてもいいのは嬉しいです。
(まぁ、その前にそうならないように試作段階で詰めて貰いたかった部分ですけど)


というわけで、オッサン臭いデザインが気にならない人にはお勧めです。
Pocket Solutionsのページへ
ただ、国際発送をしてくれるかは、分かりませんm(_ _)m