Uni 85%? 復活\(^-^)/

Uniが約1ヶ月の長い療養期間から本日帰ってきました。
問題だった音は正直ノイズがひどく100%満足とはいきませんが、タップ音のような短い音であれば認識できますので、自宅+ナビマシンとしては十分な修理です。100%を求めたいところですが、悪いのは自分ですから、ここまで直れば満足するしかないでしょう。


幸い、イヤホンの方であればちゃんと聞こえますし、BTであれば全く問題はない(はず)なので、BTヘッドホンでも買おうかな?


不思議だったのが、

  1. 返却時なぜか皮ケースがついていた(標準の使いにくいあれです)
  2. ROMがQtekになっていた(送付時にはT-Mobileに焼き直し)

です。
あと、SDスロットが組み付けミスでカード挿入できなくなっていたので、Hermesの日本語キーボードに付属していただいた工具一式で分解してみるとキーボード側ゴムを巻き込んでいたので、それを直して使えるようになりました。


せっかくなので、99%正式版?のi-mate AKU3.2 ROMを焼いてみました。

あとは週末にでも自宅+ナビマシンにすべくセットアップします。