Spb Diary 日本語化muiは機種を選ぶ?


数日前にnurikabe-majinさんからSpb Diaryの日本語化muiが動作しないということをお聞きして、以前SDK_Certをつけて解決したことから設定を一度洗い直してもらうようお願いしたくせに、恥ずかしながらTreo 750vでも同じ問題が出ました。


Treo 750vにはセキュリティ設定をHermes(TyTN+D-ROM)と同じにしてあり、インストールしてある署名も同じ条件のはずです。
それなのになぜかTreo 750vではmuiを認識してくれません。


これは、私のTreoに限っていえばaviさんのPhatPad、OffisnailさんのPhatNote、私の駄作(英語が残っている)Spb Backup、これらすべてのmuiが認識されません。
tk109さんのPocketInformantはDLLですので、動作確認しています。


とりあえず、ニーズの高そうな(nurikabe-majinさんからフィードバックもいただいているので)、Spb Diaryの日本語化したリソースをDLLに移植して2.0.2 DLL版として公開しました。


X01HTでの動作可能かどうか、連絡して頂ければ幸いです。


ちなみにこれでTreo 750vではOKでした。


ダウンロードはこちらから