Treo 750v用 SENACASE 到着

Treoが届いてからPocket SolutionsのHermesケースに入れて持ち運んでいたのですが、Treoにはストラップをつけるところがないため、取り出すのに気を遣う必要がありました。


先週末に注文しておいたSENACASESのTreo 750v用レザーケース(ベルトクリップ付)が本日到着しました。


早速装着してみるといかにもSENAらしい、デバイスにジャストフィットのつくりで十分満足できる仕上がりです。これで電話がかかってきても取り出している間にボイスメールセンターに繋がってしまうということは少なくなるでしょう。


勿論全てのボタンにアクセスできますし、ケースをつけたまま充電もActiveSyncも出来ます。ただし、miniSDにはアクセスできないのですが、これは横に穴を開けてしまえばいけると思います。
ただ、これはもう少しSENACASEの美しさを味わってからにしたいですね。