S!な外字

きょん☆あさんとこにS!な外字の作成方法が書いてあったので、早速試してみました。


知識の浅い私は作るのに一苦労、作った後に変換間違いを発見してやり直しと大変でしたが、何とかできました\(^-^)/

間違えたのは

E69D - E6F6 → E001 -

E525 - E57E → E101 -

E584 - E5DD → E201 -

E6FC - E748 → E301 -

でした。


自分から絵文字を送ることはまずない(顔文字の方が親しみがあるのは私だけ?)ので、表示ができたのでこれで良しとします。

きょん☆あさんと同じサイトをTreo 750vで開いてみました。
結構表示面積が違いますね(^^ゞ



もちろんMessagingでもOK!
本文一番右の豆腐は米国国旗です。


きょん☆あさん、まとめと解説ありがとうございました。
絵文字を作られた方、ありがたく使わせて頂きます。