米国でX01HTはいくら?


死んでしまった私のHermes(TyTN)の代役を何にしようか悩んでいるのですが、ウロウロしていたら見つけました。


PLEMIXというところで、$659.00でした。本当かどうか知りませんが、Factory Unlockedと書いてあります。


少なくともこちらでHermes出たての頃よりは安くなっているようです。
それでも日本のあの値段に比べればびっくりするくらい高いですが、コレが本来の姿ですね。


見た範囲では日本語(X01HT)と英語(TyTN)が選べるようです。


米国在住の方は検討されてみては?


ちなみにここでTreo 750vは$759.00でした。