別世界1万ヒット記念

おかげさまでmuiおよび電話スキン公開場所の別世界の方が1万ヒットを超えましたので、感謝の意を込めて?SDK_Cert+セキュリティOFF設定のCABを上げておきました。


正直、WEB上にあるものをくっつけただけで目新しさはないですし、オレオレ署名をつけられる方には無用の長物ですが、少なくともTreo 750vでこのCABだけで動作不能とフィードバックをいただいているSpb DiarymとSpb Backupは日本語表示が可能でした。(連絡頂いたX01HTx51vでの動作確認は不可能なのでしていません(^^ゞ


あと、公開しているTreo 750v専用のリアル日本語化muiおよびどこかにあるOSの日本語muiではこのCABだけでは一部(というより重要な部分)の日本語化はできませんので、オレオレ署名をつけた上で、私のmuiなりOSのmuiを使用ください。
中途半端ですけど、私に公開できる最善です。


(他にネタがないので、このはてなの10万ヒット記念(まだですが)も兼ねることにします(日頃のご愛顧感謝していますm(_ _)m)))

11月23日追記 ちょこっと修正しました。