Treoで***を+++にする方法

KzouさんとこのKOTETSUさんとmat46さんのコメントで、Treoのメールアプリで返信する際に***を+++にする方法が紹介されていました。


通常、来た+++メールには返信すると***になりますが、普通はエラーになります。これは受信が普通のメールアドレスなのに対して、***なのでエラーになるわけです。


そこで、何でもいいのでメディア(画像が楽)を追加しようとすると+++の画面になるので、そのメディアを削除(←BS)すれば、+++の画面のままになるということです。


試してみたところ、ちゃんと緑なカミさんの所に送信できました。
返信された内容は私が送った内容の10分の1以下でしたが...orz


伏せ字解析すみませんm(_ _)m