GSFinder WM5

じぃさんのところで紹介されていますが、かわ。さんがソフトキーに対応したGSFinder WM5を公開されました。


早速インストールして(というより従来の自分で手直ししたGSFinderに上書きして)使ってみたところ、Treoにぴったりですね。ソフトキー対応はすばらしいです。


ホーミンさんのMenuKeyHelperV2でもソフトキー操作できていましたし、最新版のMenuKeyHelperV2であればカーソルボタンでの操作もできていたのですが、やはりソフトキーから操作するというのはUI統一の面からも嬉しいです。
MenuKeyHelperV2は他にも必要なアプリが結構あるので手放せませんが。


かわ。さん、公開ありがとうございましたm(_ _)m
かわ。さんのはてなからたどってください。