Pocket Plus 3.1.2 対応日本語リソース?


昨日のDiary、Backup、Weather、GPRS Monitorに続いてSpb Pocket Plusの3.1.2を日本語にするテキストファイルを作成しましたので、いつもの所においておきます。
キャプチャはSpbのCABの該当テキストを置き換えてインストールした直後のものです。


やっつけ仕事+最近使っていないのでおかしな所があるかもしれませんが、あしからず...


Spbがテキストファイルで出来るようになった(前から出来ていたはずなので、私が気づかなかっただけですが...)ので、Spbの日本語リソースは敷居がぐっと下がりましたね。
まぁ、バージョンが上がれば自分用にどのみち作るので、公開は続けたいと思っています。


日本語化ファイルのダウンロード先はいつものこちらから


<10:45 ET>Pocket Plusの112行目がおかしいので、直しました。

コンポーネントをアンインストールしています...
ではなく
コンポーネントのアンインストール...
ですね

"..."って、難しいです。