PhatPad 4.0

soliptさんのところで知りました。PhatPadがバージョンアップして4.0になったようですね。
ハードキー主体で画面も小さいTreo750vになってからあまり登場の機会がないのですが、とりあえず4.0の試用版に変更してみました。

手書きをするには相変わらずいいアプリなので、アップグレードすると思いますが、もう少し様子を見てから。


アップグレードは$19.97の様です。詳細は↑のsoliptさんのところにあります。


aviさんのが3.0用なので、比較もせず4.0用作りました。
ダウンロードはいつものこちらからどうぞ( ^-^)_旦~


21:20 追記
21:20にちょこっと修正しました。
21:20台のタイムスタンプでない方は入れ替えて頂くとちょっとだけ幸せになるかも?
内容はダイアログの微調整です。



上のキャプチャの「リストビューでの表」を「リストビュー表示」、「デフォルトテンプレー」を「規定のテンプレート」など。
表示確認は明瞭KEで行っております。