Spb Diary 2.2 リリース


Masakiさんにコメントで教えて頂いたようにSpb Diaryが2.2となっています。
メモからPocket ExcelとPhatPadが起動できるようになっていますね。


個人的にはPocketExcelはどうでもいいですが、PhatPad対応はうれしいですね。
最新の4.0でも問題ないです。
Treo750vの小さい画面でも、バージョンアップをレジストしたのでちゃんと使わないと(^^ゞ


逆に連絡先タブの読み仮名対応とMS Inbox以外のメールアプリへの対応は今回改良されていません。
次回に期待しましょう。


日本語化ファイルも公開しておきました。


ダウンロードはいつものこちらからどうぞ( ^-^)_酒