梱包

家族と親戚陣の訪米も終了が近づき、一通りおみやげ(+自分のもの)も買ったようです。
私のものは何一つ買っていませんが...


来たときの荷物に対して明らかに買いすぎなので、私の大きなスーツケースを貸与し、それに加えて段ボール箱2箱の荷物が追加になりました。


今日の午後はカミさんが米国にいた当時の友達の家に行くということで私はフリー時間が取れたのですが、その時間は全てこのスーツケース(1)と段ボール箱(2)の梱包に費やされました。


まぁ、梱包自体は以前も書きましたが立体パズルの様なものなので好きなのですが、今回は自分が直接関係ないので...
とはいえ、大事な家族と親族なのできちんと仕上げて感謝されたのでよしとします。


おかげでデバイス系は全く手をつける時間が取れません。
PCのたまった埃も掃除したいのですが...