皆様よいお年を

現在現地時間朝8:30です。日本は22:30ですね。
何とか今日中にエントリできました(^^ゞ
皆様よいお年をお迎え下さい。


今年はUni、HermesTreo750vと立て続けにデバイスを購入し、それまで数年Genioを使っていて、去年x50vを2台(^^ゞ購入したのとはペースが違いました。
Uniは購入後すぐにROM焼きという暴挙を行い文鎮化の危機に瀕し、その後Asukalさんのご指導で日本語ROMの作成が出来、Hermesは現在も永眠中で(^^ゞ、今はTreoが2台(うち1台はもうすぐ日本へ)という年でした。


米国滞在も4年を超え、アメチョン生活も1年以上経過しました。


いろいろありましたが、総じてよい年だったと思います。