Treo750 Cingular版正式発表


「ついに」というか、「やっと」というか、正直、「今頃?」なのですが、Palm米国サイトにTreo750vの米国Cingular版Treo750(cは付かないみたいですね)が発表になっています。

Palm.comのアナウンス
Flashムービー


基本的な外観はロゴを除いては一緒のようです。


Cingularのサイトにはまだ載っていないようです。
Palmのサイトによれば、発売は1月下旬からで$399.00から(勿論いわゆる縛りあり)のようですね。


Palm.comでアンロック版がいくらなのか気になるところです。
さすがにもう同じ機種は買いません。前に書いたとおり、バンザイマークは好みじゃないので。


追記
Treo750ですが、Palmのスペック比較表によるとプロセッサはIntelの312MHzとあります。


誤植でしょうね...きっと...


あと、アンロック版の発売もこのスペック表では触れていませんね。Treo680では書いてあるのですが。