そういえば、Treo750vって


安定していて書くことがないTreo750vですが、ふと気がついたのですが、Treo750vってAKU2にしたUniでもHermesでも出てきたこのメッセージが出てきませんね。


このメッセージ、正体が分からないまま(MSFP関係なのは間違いないのですけど)ほったらかしておくしかなかったので、電話として使用するためバッテリーの持ちが心配なTreoにとってはこのメッセージが出てこないというのはとってもありがたいです。*1


逆にちょっと?なのが、母艦に青歯で接続した後にGPRS接続しようとする点です。T-MobileGPRS設定を入れる前までは出てこなかった(はず)なので、何か入れているアプリ(Spb Weatherとか?)に影響されているのだとは思うのですが、AutoConnectを入れてあるので、あまり気にしていません。


また、今回のエントリ内容のTreoでこのエラーメッセージが出ない件は、GPRS設定を入れる前から変わりなく、私はTreoでこのメッセージを見たことがありません。

*1:実際にバッテリーの持ちにどれほど影響があるかは?ですけど