Technology...

本日引越に持つ第二弾を出しに郵便局へ行ってきました。
今回は前回と違って人の良さそうなおじさんでした。


受付処理をしているのをぼんやり眺めていると、日付入り受付印を押し終わった後で、受付日を記入するために局内のカレンダーをみたところ、おもむろに引き出しを開けピンセットで日付印を今日の日付に交換し始めました...


そこで局員のおじさんが一言「Technology...」


苦笑するしかありませんね。
日付印を押すのは通関書類なのですが、この通関書類を書き直すことはなかったので良かったです。日付印の方は、一回15日で押した上にちょっとずらしてギュッと押すことで16日と判読できるようにはなっています。


無事に届くかな?