[もろもろ]HAMMER H3


今日は出張だったのですが、レンタカーがHAMMER H3でした。
レンタカー会社はHerzだったのですが、Ford傘下だったときにはあれほどあったTaurusがありませんでした。
かわり?にこのHAMMER H3がたくさんありました。

カネ(資本)の切れ目が、縁の切れ目ということでしょうか?


日本でもたまに見るHAMMERですが、運転してくれた米人でも一番小さなこのH3でも車両感覚に戸惑っているようでした。


乗り心地は某オフロード軽自動車並で、ホイールベースは倍以上あるはずなのに、ピッチングがひどかったです。


まぁ、カッコ車ですからね。所有している人には悪いですけど...