Spb Brain Evolution


以前のエントリ脳トレゲームが正式リリースされました。
最初はスクエア画面対応は見送りでバージョンアップ対応ということでしたが、ちゃんとTreo750vのスクエア画面に対応しています。


この手のゲームはコツコツやらないと意味がないのはDSのソフトで分かっているのですが、それよりも空港での待ち時間をつぶすのに最適です。


ただ残念なのが、日本語ファイルをちょこっと一部だけ作ってみたのですが、2バイト文字表示は出来ないようで??表示になってしまいます。方式は他のSpbアプリと同じなのですけどね。


まぁ、ゲームですからf(^ー^;


明日はちょうど出張なので、いい時間つぶしになります。
毎日の日課どうぶつの森をやってからですが。