Spb Diaryの不具合 その2

予定が表示されないという不具合に続いて、日本語化テキストを読まなくなってしまいました。


上のキャプチャで日本語表示されていないのがおわかりになるかと思います。
これはSpb Phone Suiteをインストールした後のアプリによるソフトリセット後のキャプチャです。
Spb Diary 2.2.1+Phone Suite RC3の時には発生していませんでしたので、どちらかのアプリが悪さをしていることになります。


またこの状態はその後手動でソフトリセットしても改善されませんでした...orz
原因はなぜかSpbDiary.txtが上書きされてゼロバイトファイルになっていました(@_@)


ハードリセット+環境再構築が決定しましたが、さて、いつにしようかな。