カミさんからのクレーム

昨日は帰りが遅くなったのですが、カミさんのTreo750vで例の透明文字列メールがあったそうです。
カミさんなりに、メールが多すぎるためなのかと考え、Palm Messagingにたまったメールを削除したそうなのですが、見られるようにならないとクレームがつきました。


蘭国のアップデートをすれば解決するのですが、そのアップデートをカミさんにしてあげてなかったので、その前に透明文字列メールを受け取ってしまったようです。


といっても私なりに蘭国アップデートで私の方の問題が解決したことは説明してあり、その現象も何度か説明してこのBlogにも写真があるのですが、やっぱり遭遇したことがないと理解できていなかったようです。
説明の都度、アップデートを勧めていたのですが、私も「問題が出ていないなら、いいか」と思っていましたし...


まぁ、今回ため込んだメールは消してしまいましたし、透明文字列メールも誰からなのかわかりませんが、カミさんが「用があればまたメールするか電話してくるでしょ」ということで、逆鱗には触れていないようなので助かりました(^^ゞ


GWにアップデートをすることは約束させられましたが。