5→6→5

AsukalさんとこTreo WM6 ExtendedROM unlockerを試してみたく、Treo750vを再度(何回目?)WM6化し、Unlockまで成功!
ExtendedROM内のファイルを削除してハードリセットしても、「セットアップ中だからちょっと待ってね♪」のメッセージも出てこなくなりました\(^-^)/


これでSMS受信時のフリーズが無くなればWM6で実用的になる!と思ったのもつかの間...結局WM5に戻さざるを得なくなりました。


当然ですが、WM5でとったバックアップファイルは、WM6上でうまくリストアできませんでした。予定表と連絡先のデータを自宅のLet's Noteに同期させなくなって早xxヶ月。会社のPCでないと最新のPIMデータが取り出せません(T^T)予定表はリストアできるのですが、肝心の連絡先が全滅です。


泣く泣くWM5に戻しました...orz