Treo750v-WM6 リアル日本語化(道半ば)

PIM Backupのおかげで連絡先データのリストアが出来たので、実用性検証の一環として?リアル日本語化をしてみました。リソースは先日のWM6 nls取り出しの際に抜いておいたWM6日本語muiと自作のTreo専用muiを署名し直して使いました。

ごらんの通り表示はOK、動作もします。ただし、↑の今までのやり方ではうまく動かないものが出てきます。
きょん☆あさんもいわれているとおり、Office関係が動作しません。


動作にmuiが必要なため0411.muiを取り除いても動作はしませんので、0409を0411にリネームしたものを放り込んだところ、とりあえず動作はするようになりました。

ごらんのように、ファイル選択ダイアログの方は日本語化、Pocket Excelは英語のまま(^^ゞです。


実用面で大きな問題があるわけではないので、とりあえずこのままで...