久しぶりに使って戸惑う...

今日はちょっとお出かけしたときに、私はX02HTを持って行ったのですが、カミさんはTreo750vを持って行きました。
あまりに暇だったので、X02HT数独をやっていたのですが、みるみるバッテリーが減っていったので、おしゃべりに夢中なカミさんのTreoを拝借してWAPサーフィンやゲームなどいろいろいじくって遊んでいました。


ところが、この2週間でWM6 Stdの作法になれてしまっていたため、操作に戸惑ってばかり...
WM6 Stdの「戻る」ボタンって結構使いやすいかも?と思ってしまいました。


ただPro(注:WM5ですが、作法はProと一緒ですからね)はスタートボタンでいつでも一発でメニューにアクセスできるのはメリットですね。
あと、PQzIIのおかげでいちいちアプリ終了を意識しなくてもいいのもProのメリットかな?


どちらがいいというわけではないのですが、同じ名前を途中まで持つOSとして、この作法の違いは何とかしてほしいですね(>いつ??)