X02HTの色

今日はカミさんの全然使っていないSB705SHが起動後メニューボタンを押して自動ネットワーク設定でリセットされてしまうため、SBショップに行ってきました。
発売当日に飛び込みでいって黒なら在庫があった、行きつけのSBショップです。
開店30分後くらいについたのですが、それなりに人がいて順番を待っている間X02HT数独を楽しんでいました。


気づくと順番が回ってきていたのですが、数独に熱中していると店員のお姉さんに「オレンジ見つけたのですね。この店ではオレンジはまだ入荷しないんです」と言われました。
このお姉さんはX02HT発売日に対応してくれたお姉さんで私のことを覚えていてくれたようです。


家族の契約やらプラン変更やらでショップに行くたびにTreoを持って行っていたことが大きいのでしょうが、X02HTのオレンジって田舎までは回ってきていないのかな?私もマチまで行っての購入でしたし...