SB705SH入院

全く使っていなかったカミさんのSB705SH。
リセット後の自動ネットワーク設定でリセットされてしまいます。
私のV705SHと電池を替えても、SIMを替えても私のは問題ないのですが、カミさんのSB705SHが本体だとどうやってもだめです。


MNPした最初の数週間だけ使っただけで、それ以来カミさんはTreo750vを使っているので、正直このままでもいいのですが、スーパーボーナスになっている以上、なんだかもったいないので、「無料修理なら」とSBショップに持ち込んだ次第です。


ショップに行くとあれだけ自宅で失敗しまくった自動ネットワーク設定が、なぜか無事に終了しちょっと焦りました(^^ゞが、店員のお姉さんが操作してもやっぱりちょっとおかしいらしく(無事)入院となりました。


お姉さんから専用端末SB705SHが使えない間の代用機の話になりましたが、「私のV705SHを使うので」ということで問題なしです。
カミさんが実際にはTreoを使っているのは内緒です(ばれているでしょうけど)