朝起きて

WM6 Treo、朝起きて最初の起動でフリーズはなし。
今迄コレが多かったのですが、ここはクリアです。


ところがやはりというか、ネフロ使用中のMMS受信でフリーズしてしまいました。


やっぱり今一歩のようですね。
WM5に戻ることになりそうです...orz


追記
お昼を食べに行った時、Treoサスペンドから復帰しませんでした。
これはやはりWM5に戻す必要がありそうです。

追記2
あと、WM5やいままでのWM6に比べて、引っかかりというかモッサリな動作が目に付きます。
描画が遅いなと感じるところもありますが、それよりも全体的に動作が緩慢な感じです。
ただ、今迄のWM6だととっとと諦めてフリーズしていたところが粘るようにはなっているようですが、落ちるときに落ちてしまうのは変わりないですね。