g900でDUNその2

週末Let's NoteからDUN接続できたことに気をよくして、事務所にg900を持ち込みDUN接続使用としてみました。


ところが、Let's Noteに差してあるのと同じBTドングルにもかかわらず、事務所PCがg900をDUNとして認識してくれません...orz


週末のトライでも、ハードリセット後うまくいったので、さくっとハードリセット(^-^)


ハードリセット後、無事にDUNが現れて接続できました。


日本語化ファイルが悪さをしているのは明白なので、一度内容を見直してみる必要がありそうです。
ただ、ChangeSettingのSDカードを忘れてきたので、追求は後ほどになりそうです。