挫けた...OTL

とりあえずWM6_BT_DUN.cabだけなら、BT DUNが見えなくなってしまうことはなさそうです。
何度かPCとG900を再起動してみても、きちんと繋がります。


そこで、パッチ当てと日本語化をしてみたところ、最初はDUNが出てくるものの、G900の再起動後あっさりと繋がらなくなりました(^^ゞ


繋がっていた当時の全レジストリをTREで書き戻してみたところ、3カ所エラーが出ました。
その後、WM6_BT_DUNのレジストリを確認してみましたが、どこもなくなっているということはなさそうです。


ですが、コレで再起動してみても、DUNは現れませんでした。


コレでもしうまくいっていれば、MortScriptでレジストリを都度書き込もうかとも思っていたのですが、どうやらそんな単純な話ではなさそうです。


念のためG900の使い物にならないスタートアップのショートカットも可能な限り削除してみましたが、DUNが復活する兆しはありませんでした。


と言うわけで、高速DUNは夢と散り、UniでのDUNに戻すことにします。
なぜUniはあんなに安定しているのか不思議です。
でも、コレが普通なのかも??