お気に入り同期失敗(>_<)

昨日X02HTに解約前のコネクトSIMを入れて事務所に持ってきました。目的はせっかくHSDPA対応だから、解約前にちょっと使ってみようという魂胆でした。
また、H02HTを使うときのためにせっかくだからActiveSyncで同期させようとしたのが失敗でした。


もともと同期設定はあったので、何も問題なくこちらもBT ActiveSync同期できていました。


今日になって、Treoと同期させてちょっとネットでGmailを見ようとしたら、NetFrontのブックマークにGmailのショートカットをはじめ、見慣れたリンクがありません...
その代わり、見たこともないリンクがズラズラと出てきます。


そう、カミさんのお手軽おうち端末(ネットとメール)と化しているX02HTのお気に入りにはカミさんが管理しているので、カミさんのリンク集になってしまっていたのです。
それを昨日事務所のPCと同期させたため私のTreo用のお気に入りは消え去っていて、それと同期したためにTreoの方も消え去ってしまっていました。


仕方がないので、バックアップファイルからお気に入りだけ書き戻しました。
X02HTの事務所PCの同期対象からお気に入りを外しておかないといけませんね。