Office MobileをTreo750vに入れてみました

Office Mobileが正式ダウンロードできるようになったそうなので、Treo750vに入れてみました。


母艦インストーラを実行してすぐにはCABファイルが見つけられなかったので、久しぶりに母艦からActiveSyncインストールとなりました。CABはその後コピーをはじめた段階で見つけることが出来ました。
C:\Documents and Settings\*\Application Data\Microsoft Office Mobile\Office_wpc_WM5.CAB




とりあえず、インストールは無事完了し、日本語での動作も確認できました。
これをバラせば、WM6リアル日本語化で鬼門のOffice系も大丈夫になるかも?


あと、肝心?のOffice 2007サポートは、自宅に帰らないと確認は出来ません。が、たぶんしないでしょうね。TreoでみたいOfficeファイルは基本的に事務所で作ったファイルですし...