疲れる

米国から送ってもらいたいものが未だに到着しなかったので、昨日催促のメールを打ったところ、回答が来ていました。


「若干の遅れで済むかな」と思った私が馬鹿だった...


そんなに時間がかかるものではないはずなのに、到着予定は1ヶ月後(--#)


A4ベッタリ1枚の文句の文書を返信しておきましたが、読んでくれるのかは疑問...orz


米国にいるときはこういったことはしょっちゅうで、ずいぶん向こうのペースになれてきたつもりでいましたが、さすがに今回はどっと疲れが出ました。


まぁ、向こうにいたときとは違い、日本では遅れを許さない空気が漂っているので、それに追われているというのが正しいのかもしれません。