X03HT カミさんの反応

近くの家電ショップに買い物ついでにショップ内ケータイコーナーでX03HTのモックがありました。
キーボードを開いた状態と閉じた状態のものがありましたが、開いた状態のものは展示用のためか、裏側がビニールテープで留められていました?


閉じた状態のものはスライドをさせることができたので、モックとはいえ、弄くってきました。
一緒に行ったTreo使いのカミさんのX03HTの感想。
「キーを押し間違えそう」「押した感触がイマイチ」


私は「すばらしい」とはいかないまでも、「そんなに悪くはないかな」という感覚だったのですが、普段Treoを使い、X02HTのキーボードをほとんど使わない(^^ゞカミさんには、やはりTreoを超えるキーボードでないと納得いただけないようです。