サクサク!

Threaded SMSの問題からリアル日本語化をやめて2日目ですが、そのサクサク感が気持ちいいです。
そのためかどうかは分かりませんが、青歯ActiveSyncを使った時のフリーズも皆無です。
気軽に気を遣わずに母艦と同期できています。


ただし、見ただけで分かる日本語と読まなければ分からない英語とでは違う部分で躓くこともあります。
特に慣れていない英語表記のメニューは、折角のTreo、キーボードショートカットを覚えたいところです。
でも使用頻度の低いところは、頭文字に割り当てられていないことも多いのでとまどってしまいます。


いずれにしても慣れの問題とは思います。


早く日本語WM6.1-ProのデバイスのROMを見てみたいです。
ただ、そのためだけにデバイスを買うのもどうかと思うくらいの小さな話ですけどね。