i780安定化?

純正DXHD1のROMを使っているのですが、バッテリーを一番下のPower Saveで使っていました。
巷でいわれているのと異なり、私のi780はしょっちゅうフリーズしていました。よく言われるMMSの受信とは関係ないようです。


昨日何となく弄くっているときにまたハングアップしたのですが、丁度そのときバックライト消灯前の一段階暗くなるタイミングだったので、「もしや」と思い、もう一段階上のLow Brightにしてみました。

いまのところ半日しか経っていませんが、一度もハングアップはしていません。


さて、これで改善してくれるかどうか...?

21:40追記
一回サスペンドから復帰しなくなりましたが、それ以外は一度もフリーズなしです。
この設定の方がいいみたいです。
WMは電源周りは機種によって癖がありますね。