WM6.5 on Universal

飛行機の中で動画を見るだけなら大きな問題はないだろうと思い、UniにWM6.5を焼いてみました。
まず試したのは
http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=3278627&postcount=1
ですが、空き容量があまりにも少なくてこれでは日本語化も難しいと判断し、この元ROMらしいものにしてみました。
http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=3313654&postcount=1
こちらは空き容量は確かに増えましたが、なんだかWM6.5らしさがないというか、6.35位のような気がしたので、最初のものに戻って日本語化を試みました。


ところが、最初のROMで日本語化ファイルの入ったSDカードを認識しません(^^ゞ
そこで、二番目のものに再度焼き直してみましたが、こちらもダメで結局SDカードの中身は見られずじまい...orz


日本語化が出来なければ仕方がないので元のROMに戻しました。