見慣れていた風景が懐かしい

米国から帰国してから住んでいたマイナス40度の世界へ行っても週末を過ごすことがなく、なかなか日帰りの遠出をすることが出来ませんでした。
今回の出張では週末を久しぶりにマイナス40度の世界で過ごすことになったので、駐在者に車を運転してもらい*1、久しぶりにアウトレットへ出かけてきました。

この風景、いつもは出発してじきにこの景色になり、ずっとコレが続くためすぐに飽きていたのですが、久しぶりに見るこの景色はとても懐かしかったです。


ですが、さすがに帰り道では時差ボケもあって、コックリ、コックリ...zzz

*1:国際免許証は持ってきましたが、時差ボケが未だに直らないので...(^^ゞ