ハードリセット...

MMSLiteに不満はなかったのですが、とあるCABを入れてみました。
インストールは完了したように見えたのですが、ソフトリセット後アイコンは出てこず、しかもMMS着信はMMSLiteの方で着信しています。


実害がなければそのまま使おうかなと思っていましたが、接続設定にあるSoftBankが消えてしまいました...OTL

入力しようとしても、設定自体は残っているらしく、「既に設定があります」というつれないメッセージが表示されます。


別名で登録するということも考えられますが、それもなんだか気持ちが悪く、どこでどういう問題が出るかも分からないので、ハードリセットしました。


安定した環境を弄くると、そこまで復帰させるのが面倒ですね。
最低限の環境はExchangeServerのおかげで面倒ではないですが、アプリの再設定が面倒くさい...