PocketPlus v3.1 Beta

Spbからベータの案内がまた来ていたので、昨日のSpb Diaryのバージョンアップもあり試しに入れてみました。
以前のBeta版では昨日あげた不具合が解消されていませんでしたが、テーマファイルの変更は出来るようになっているし、左ソフトキーの不具合もなくなっています。(左ソフトキーは既にKOTETUさんのバッテリーモニタに替えてあるので、使いませんが(^^ゞ
ただし、相変わらずExtended Themeは使えないみたいです。Extended Themeを選択しても画面上下のバーの色は選択前に使っていた色のまま(例えば、画面上下のバーを黄色にするテーマを使っていて、Extended Themeの青を選んでも、画面上下のバーは黄色いままで、Todayの背景も標準のものが表示され、もちろん各種インジケーターのアイコンも標準の小さいもののまま)
ずいぶん改善されてきていますが、見栄え重視の私はインジケーターは大きいものを使いたいので、今回は改善依頼をSpbに出してPocketBreezeにとどまろうと思います。