Radio ROM 1.11

●午前中
以前使っていた1.08(それまでの最新版1.09はJunk!)よりも、電波を掴んで離さないような気が今のところします。もう少し経過を見てみないといけませんが、しょっちゅう電波を探していたのが、一番弱い電波状態の表示とはいえ、滅多に切れなくなりました。
●お昼
お昼に家に帰って(会社から近いので昼食はほとんど家で取ります。誰もいないんですけどね)、電波状況を見ていると、1.09であった電波全開→すぐに電波レベルダウンという状況を確認しました。
ただ、1.09と違って、電波ダウンしてそのまま断線してしまうということはありません。ただ、元々電波が弱いので断線状態に陥ることがあるのは確認しました。
●結論
1.08と1.11は私の環境では大差がないようです。今日は天気がいいためか(^^ゞ 1.08でも電波のつかみ具合は大差ありませんでした。
ただし、id:shamilさんもいわれているとおり、着信してから鳴り出すまでの時間は明らかに1.08の方が短く感じられます。
というわけで、1.08に戻しました。