Spb Diary 1.7.5 対応日本語化リソース


以前、Spb diary 1.7.5のリソースは以前のものを検討しても問題なさそうなどと書きましたが、リソースを改めてみてみると、少し追加がありましたので、修正させていただきましたm(_ _)m


Spb Pocket Plusとの連携関係とメール関係で変更になっていました(^^ゞ


ドロップダウンリストですが、日本語にしてみたのですが、これを日本語にすると通常の英語版でリソースは持っていても表示されない項目がゾンビのように蘇ってきて、そのゾンビを倒す方法が分からなかったので、今まで通りここは英語のままです。

ただ、それぞれの項目のタブだけは日本語にしました。


問題を見つけられた方は連絡ください。


日本語化MUIのダウンロードはこちらから
ファイル名をお間違いなきよう。(1.7.2用は今までのままでタブを日本語にしてありません)