冷却台

前回日本に帰ったときにLet's Note R4に変えたのですが、それから事務所でデスクトップ代わり+出張/自宅でのモバイルとフル稼働状態です。
モバイル時は筐体が熱くなることは仕方がないと思っていますが、デスクトップ代わりの時はおそらく熱暴走で異常終了したり画面の下半分が乱れたりします。

今のところ本体下に新品のポストイットを置いて少しでも冷えるようにしてごまかして使っていますが、いつ大事なデータが失われないとも限りません。


そこで、今度訪米するカミさんに↓をAmazonで買って貰っておきました。


効果があるといいのですが。


ついでにTyTN用MicroSDと変換アダプタもつけておきました(^^ゞ