Pocket PC Techsのスクリーンプロテクタ


TyTNがもうじきということで、スクリーンプロテクタを入手しておかなければいけません。


Genioの時も、x50vの時も傷が出始めてから購入したので、たまった埃など貼るのに結構苦労しました。


一方Uniの時はExpansysのスクリーンプロテクタがどう見ても手でカッターで切ったような裁断面でしかも歪んでいてうまく晴れなかったため、急遽x50v用のものを使ったという経験があります。x50vとUniは0.1インチ違いで大丈夫でした。


日本にいれば、pocketgamesさんなど有名どころはいろいろあるのでしょうが、米国では何事もトライ&エラーです。
そんな中、x50v用を購入したときにいろいろ調べた結果、PocketPC Techsのスクリーンプロテクタが張り直しも出来るし、よさそうということで購入して以来、ずっとここのものを使っています。
米国在住の方にはお値段はちょっとはりますが、お勧めです。
ちゃんと、クリアタイプとアンチグレアタイプの2種類があります。


今回もPocket PC Techsをみてみたところ、TyTN用がちゃんと用意されていました。とはいえ、Wiz用は昔からあったので、同じものでしょうけど。


いずれにしても、注文してTyTN到着を待ちます。

Pocket PC Techsへ